リアル似顔絵@有名人

有名人のリアル似顔絵をのほほんと描いています☆

スポンサーサイト


綾瀬はるかさんの似顔絵

映画やテレビでひっぱりだこな綾瀬はるかさんの似顔絵です(^▽^)

この似顔絵は今年放映された映画「僕の彼女はサイボーグ」の時の綾瀬はるかさんです。

サイボーグ役の無機質で無表情な演技が素晴らしかったですが、私も似顔絵を描く際に、そこらへんを意識して描いてみました。

それにしても、この映画、面白かった!!!!

韓国人の監督ということもあり、演出などにも賛否両論あったみたいですが、個人的には大好きな流れの映画でした☆

わたし、タイムスリップ物って好きなんですよね(*^^*)

レンタル屋さんにも並び始めましたので、まだ観ていない方はぜひ☆彡

綾瀬はるかさんの似顔絵

この似顔絵良いって思ってくださった皆様!是非クリックをお願いします(*^.^*)

にほんブログ村 イラストブログ リアル似顔絵へ
皆様のクリックでランキングが変わります☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

