リアル似顔絵@有名人

有名人のリアル似顔絵をのほほんと描いています☆

スポンサーサイト


阿部寛さんの似顔絵

ひさ~しぶりの更新です(^-^;
かれこれ9ヶ月ぶり??

といいますか、わたくし3日坊主でして・・・
ブログ作ったことに満足して最初の数日で挫折でした(^-^;

まぁ、そんなわけで、またいつ更新されるかわかりませんが・・・
久しぶりの似顔絵です!

随分前に描いた作品ですが、ひょっこり出てきたので!

人気俳優「阿部寛さん」の似顔絵です。

阿部寛さんの似顔絵


最初はリアルテイストではなく、イラストっぽくかくつもりでしたが、描き始めていったらリアルテイストになってしまった、という作品です。

私の大好きな俳優さんの一人ですが、最近になりどんどん渋みを増してかっこいい!!
天地人の上杉謙信役もはまってましたね!
若い頃よりも歳を重ねたほうがよりかっこよくなったと思うのは私だけでしょうか?

素敵な俳優さんは似顔絵を描いていても楽しいものです(*^o^*)


この似顔絵良いって思ってくださった皆様!是非クリックをお願いします(*^.^*)

にほんブログ村 イラストブログ リアル似顔絵へ
皆様のクリックでランキングが変わります☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 03:00:59 | 

HOME

