リアル似顔絵@有名人

有名人のリアル似顔絵をのほほんと描いています☆

スポンサーサイト


山田孝之さんの似顔絵

人気俳優、山田孝之さんの似顔絵です!

出演ドラマ、映画は全てと言って良いほどヒットしていますが、私が特に好きな映画は「手紙」です。

ネタバレになってしまうので、細かい事は書きませんが、とても感動的な作品でした。

最後は大泣きしてしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

久しぶりにたくさん泣いた映画でした。

私の個人的な感覚ですが、映画化した場合、どうしても原作の小説の方が細かな心理描写があって面白く感じてしまうことが多いのですが、この作品は違いました。

めずらしく、小説以上に良かったと思える作品でした☆彡

良い意味で期待を大きく裏切られた作品ですね。

まだ観ていない方は是非、DVDを借りてくだしさいね(*゜▽゜)ノ

ということで、記念すべき「リアル似顔絵@有名人」の第一回目は山田孝之さんでした☆彡

山田孝之さんの似顔絵


この似顔絵良いって思ってくださった皆様!是非クリックをお願いします(*^.^*)

にほんブログ村 イラストブログ リアル似顔絵へ
皆様のクリックでランキングが変わります☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

