リアル似顔絵@有名人

有名人のリアル似顔絵をのほほんと描いています☆

スポンサーサイト


松本潤さん(嵐)の似顔絵

松潤(まつじゅん)こと松本潤さんの似顔絵です。

松本潤さんは人気アイドルグループ「嵐」のメンバーで、ドラマや映画など俳優としても活躍されています。

最近は「花より男子 ファイナル」に出演されていて、独特なしゃべり方や表情で見事に道明寺司を演じていました。

「花より男子」は原作が漫画ですが、数年前にドラマ化されて大ヒットしました。
パート2までありましたが、今回はその続編として映画が公開されました。

私も漫画、ドラマと見てきたファンの一人ですが、期待を裏切らない作品だったと思います。

この似顔絵も「花より男子」の松本潤さんです。

元々綺麗な顔をしている人ですので、それを表現しようとしたら、CGのようなフィギアのような出来栄えになってしまいました(汗)


松本潤さんの似顔絵

この似顔絵良いって思ってくださった皆様!是非クリックをお願いします(*^.^*)

にほんブログ村 イラストブログ リアル似顔絵へ
皆様のクリックでランキングが変わります☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

すごぉ~い♪

はじめまして、こんにちはv-22
似顔絵凄いですね。
ほんとにリアルで『おぉ~v-237』って
思っちゃいました。
まぁたは絵を描くことがとっても苦手なので
本当に凄いと思います。
頑張って下さいねv-410
また遊びに来ます。

コメントありがとうございます☆

コメントありがとうございます☆

これからも少しずつ似顔絵を描いて行きたいと思いますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^▽^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

